SSブログ

鳥山明 引退 [ニュース]

もしまだドラゴンボールを観ていない人がいたら
絶対に見て欲しいです!

私もタイミング逃して観ていなかったのですが
あるときアニメを全部見ました。

単なる少年漫画ではなく


本当に名作だと思いました\(◎o◎)/!

生きてる間に見れて良かったと
心から思いましたね。


鳥山明先生
こんな面白い漫画を描いてくれてありがとう!!

引退されるそうですが本当にお疲れ様でしたm(_)m



共通テーマ:アニメ
西川史子 一蹴さしこ 出馬表明 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。